トップページ

教室の紹介

ご利用方法

利用児童募集について

よくある質問

アクセス

スタッフ募集

ブログ

日々の様子★本館編★

2021-10-04

パンパカパーン🎵
皆さんお待ちかね!!
本館のブログのお時間です(o^^o)

今回のブログでも、子ども達の素敵な様子を紹介していきますよ〜)^o^(

今回は体力作りも兼ねて、「ハンターごっこ」をしてます〜=3

ハンター役のスタッフから一生懸命にげる子ども達!!


隠れたり、時にはフェイントもかけてスタッフを惑わせる子ども達には、なかなか追いつけないスタッフも多く、大苦戦(><)


どうにか捕まえる事はできましたが、子ども達には毎回びっくりさせられます( ̄▽ ̄;)

「私達もしっかり体力つけなきゃ´д` ;」と思いましたネf^_^;笑

 

また別日には、激しい運動だけではなく、ゆったりした音楽を流しながらストレッチもしていますよ〜( ´ ▽ ` )

ストレッチ中はスタッフもみんなで参加し、ゆっくり呼吸を整えました(^^)

いっぱい運動もして、ゆったりストレッチもして、〆の瞑想、、、

うん!!
いい感じです(*´∇`*)

本館って、、、最高ですネ♡

今回のハンターごっこでは、スタッフから逃げる為に、子ども達はみんなで声かけ合いながら頑張っていました^ ^
チームワークも少しずつ良くなっていますネ(^^)

さて、次回はどんな楽しい運動遊びが子ども達を待っているのカナ〜?

縄跳び!?
サーキット!?
それとも〜、、、(^皿^)笑

次回のブログもお楽しみに〜♫

バイキンバ−イ(^^)/”

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号:098-851-8960受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2016 沖縄県豊見城市の放課後等デイサービス 運動療育こどもプラス All Rights Reserved.