トップページ

教室の紹介

ご利用方法

利用児童募集について

よくある質問

アクセス

スタッフ募集

ブログ

11月 8th, 2022年

ハッピーハロウィン🎃♪4号館編♪

2022-11-08

こんにちは✨

4号館のハロウィンの様子をご紹介します!

数ヶ月前から、子どもたちと一緒に室内の飾り付けをおこなってきました✨

製作したものを壁面に飾ったり、室内を暗いビニールで覆ったりと✨

まるでお化け屋敷のようでした🧟‍♀️🧙

血糊で玄関やお風呂場は血まみれに。。

自宅から鉄砲のオモチャをもってきて、雰囲気を盛り上げてくれた子もいました🍀

 

当日は、朝からハロウィンに関するクイズや宝探しを楽しみました✨

 

宝探しでは部屋中に隠されたおばけや👻ジャックオーランタン🎃を探しました!

なかなか探せない子には、先に見つけた子がヒントを教えてあげる姿も見られました☺️🙌

すぐに答えを教えるのではなく、ヒントを教えてあげるところが相手を思いやっていてステキですね✨

全部クリアしたらお菓子をゲット🍭🍪

おやつの時間は、ハロウィンのケーキをいただきました🍰

楽しい1日となりました🌞

ここで、子どもたちのステキな仮装をご紹介🧛🧙🧟‍♀️

去年に引き続き4号館のマスコットキャラクターと戦う少年🕺

血まみれの少年👳‍♂️

 

可愛いデビルガールズ😈❤️

 

SPY×FAMILYのヨルさん、魔女、アラレちゃん、志村けんです☺️

細かいところまでこだわっていて素敵でした✨

 

バカ殿トリオです😆✌️

 

賑やかな4号館メンバーで、ハロウィンの邪気を追い払うことができたかと思います!

保護者の皆様、お菓子のご提供や仮装のご準備ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号:098-851-8960受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2016 沖縄県豊見城市の放課後等デイサービス 運動療育こどもプラス All Rights Reserved.