トップページ

教室の紹介

ご利用方法

利用児童募集について

よくある質問

アクセス

スタッフ募集

ブログ

エイブルアート出店準備^ ^ ☆別館編☆

2019-09-30

こんにちは😃
こどもプラス豊見城教室の宮原です^ ^

夏休みが終わりあっという間に、来週からは秋休みがやってきますね。その前に、別館の活動報告が滞っていたのでアップしまーす^^

エイブルアート展のこと〜
去った9月24日から9月30日まで、豊見城市豊崎にあるTOMITONにて開催されました。こどもプラス豊見城教室の本館と別館も、これに向けて夏休み中は製作活動も頑張ってきました。
別館本館合わせて合同作品1点、個人作品10点を展示しました。



別館の合同作品のテーマは『レインボーカラーの夏』でした。
海の中の生き物を児童の皆さんが作ってくれました。台紙の下絵は 年中児のYくんがクレヨンでたくさんの丸を描いた絵を採用しました。
見えますか?うっすらですが、クレヨンの丸。 個人作品は、夏の夜空の花火や、夏休みの思い出を描いています。

また、夏休みの思い出写真をデコレーションした展示物もありました。

エイブルアート展の実行委員だったスタッフも準備などお疲れ様でした。
今回初の作品出展で不慣れなこともたくさんでした。





でも、児童もスタッフも、来週のエイブルアートに向けても頑張ろうね!と張り切っています。

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号:098-851-8960受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2016 沖縄県豊見城市の放課後等デイサービス 運動療育こどもプラス All Rights Reserved.