トップページ

教室の紹介

ご利用方法

利用児童募集について

よくある質問

アクセス

スタッフ募集

ブログ

ミニミニ動物園🐥◆小禄教室◆

2022-06-02

 

こんにちは!小禄教室の様子をご紹介します☘️

雨の日が続いていましたが、久しぶりに天気が良かったのでミニミニ動物園へお出かけしましたよ☀️

お出かけの前に小禄教室のみんなでお出かけの時のお約束を確認して、いざ出発🚗🌈

行きの車内では、恒例の大合唱をしたり、「どんな動物がいるかな?」とお話したり、動物の鳴き声クイズで盛り上がりました😊✨
到着すると、本物のヤギ🐐や大きなゴリラや恐竜の置き物に少しびっくりする子どもたち❗️

柵の中の大きな鳥にも少しびっくりしていましたが、お友だちが動物に近づいているのを見て一緒に近くまで行き動物の鳴き声を聞いて笑ったり、寝ている姿を間近で見る事が出来て嬉しそうな子どもたちでした☺️


「うさぎ可愛いね〜💕」「あの動物のお名前何かな??」とお友だちや職員と会話を楽しむ姿も見られましたよ✨

動物を見た後は、みんなで写真撮影をしました📸✨
みんなニコニコいい笑顔で写真が撮れました😆💓


帰りの車内は少しお疲れの様子でしたが、小禄教室に戻ってくると眠気も吹っ飛び、「ミニミニ動物園楽しかった❗️次は、もっと大きな動物園に行きたい‼️」と子どもたちからリクエストがありました😄🎵

お出かけの後は室内でゆったり過ごしました☺️

久しぶりのお出かけでいつも以上に子どもたちの素敵な笑顔が見られましたよ😆

来週の小禄教室ブログもお楽しみに〜🤗✨

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号:098-851-8960受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2016 沖縄県豊見城市の放課後等デイサービス 運動療育こどもプラス All Rights Reserved.