トップページ

教室の紹介

ご利用方法

利用児童募集について

よくある質問

アクセス

スタッフ募集

ブログ

2023年!!今年も1年ありがと〜ございました!😊 ★本館編★

2023-12-27

こんにちは😊
今年もあっという間に1年が終わろうとしていますね🌈
2023年は、スタッフ・子ども達みんなでとっても楽しい思い出が作れたと思います!!!😊
4月〜5月
新しい児童・スタッフと仲良くなる為に、集団運動遊びを沢山行いました🤝💖
6月〜8月
楽しい夏!!!☀️
みんなの好きな水遊びを行いました!
また、夏休みということもあり海など沢山園外活動を行いました☺️💖
9月〜11月
運動会に向けて運動遊びでリレー練習や縄跳びなどを頑張りました!☺️
また、ハロウィンの行事!県総に外出やピニャータ割りを行なって楽しみました!♪🎃
12月
保護者会を兼ねたカレーパーティーで交流を深めました🌈
クリスマスパーティーを行いました☺️!

1年を振り返るとたくさんの楽しい出来事が多く、あっという間だなと感じますね😊
子ども達の成長も沢山見られることが出来、嬉しく思います🌈

さて!今回はクリスマスパーティーの様子をお伝えしていきます!☺️💖

本館では、クリスマスパーティーを行いました!!!🎄

その前に運動にも取り組んでいます♪
6チームに分かれて、まずはリレーをしました!
・ダッシュ
・ポックリ
・クマさんダッシュ
それぞれ役割を決めてスタートしました!☺️
次にリレーが終わると謎解きを行います💖

グループで協力しながら答えを考えていきました☺️

その後は、みんなで座って答え合わせを行いました!!☀️
そしてお待ちかねの…🤭
プレゼント贈呈です!!!🎁💖
中身は沢山のお菓子が入っていましたー!🍭🍪
グループでシェアして楽しいおやつ時間を過ごしていました〜😊

下が集合写真になります📸💖

今年最後の大きい行事が子ども達の笑顔いっぱいで溢れており、スタッフもとても嬉しい気持ちになりました🤍
2024年もスタッフ・子ども達と一緒に本館を盛り上げて沢山楽しいことが出来たらと思います😊
今年も1年ありがとうございました☺️
また来年もよろしくお願いします🤲

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号:098-851-8960受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2016 沖縄県豊見城市の放課後等デイサービス 運動療育こどもプラス All Rights Reserved.