トップページ

教室の紹介

ご利用方法

利用児童募集について

よくある質問

アクセス

スタッフ募集

ブログ

卒業パーティー★本館編★

2024-03-27

こんにちは😊

あっという間に春休みに突入ですね☀️
4月の準備の前に、まずは1年間頑張った子ども達と沢山運動してリフレッシュしていきたいと思います🌈☺️

さて!今週の本館は、6年生の卒業パーティーの様子について紹介します🤲
今年の本館は、7名の児童が無事小学校を卒業しました🌸
土曜日の朝、6年生の児童がウキウキの笑顔で来所してきました☺️☀️
7名揃ったら、お出かけスタートです🌻
最初は、ボウリングに行ってきました🎳💖

スタッフの約束事をしっかり聞いて、順番を守って取り組んでいます☀️
児童同士で褒めあったり、投げ方を教え合う姿が見られました☺️🤲

沢山動いたあとは、美味しい美味しい焼肉に行っています💖

食べ盛りというのもあり、お腹いっぱいなるまで沢山食べていました😂
後半には、「もう動けない〜💦」と笑顔で話す姿がありました😂💦

卒業お出かけが終わった後、事業所で卒業おめでとう会を行いました☀️
6年生以外の児童は、日中の活動中にれいを作って卒業生にプレゼントしました🌸

作成中の様子です🌸

1人1人、プレゼントということで色なども考えながら丁寧に作っていました💖

プレゼントした後は、花道を行いました🌻

6年間沢山の思い出があったかと思います😊
4月からは新しい学校、新しい制服、新しい友達🌈
沢山の事が待っていますね🤲
子どもプラスでもそれぞれの成長に合わせてひとりひとりサポートしていきたいと思います☺️💖

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号:098-851-8960受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2016 沖縄県豊見城市の放課後等デイサービス 運動療育こどもプラス All Rights Reserved.