🌺公園遊び&かき氷編🌺♦小禄教室♦

◆小禄教室◆

こんにちは😊
梅雨に入り雨が続く日も増えてきましたが、室内活動でも元気いっぱい過ごしている子ども達です☺️
今回は、少し晴れた日の公園遊びとおやつのかき氷を紹介していきます😌

久しぶりの公園遊びで、ワクワクしている子ども達😉
出発前にみんなでお約束を確認して、手を繋いで公園へ〜🚶

公園に着くと、子ども達が各々遊びたい所にヨーイドン😆

遊具遊びや、砂遊び、公園を探検する子に分かれて存分に遊びました🤗🌺

公園の木には、夏の風物詩でもある蝉の声が…🌳
蝉が好きな子は、職員に抱っこしてもらい素手で挑戦してました😆👍

その日のおやつは、みんなの大好きなかき氷🍧
お名前が呼ばれるまでは、何味にしようかなーと楽しそうに悩んでいました😊
4種類の味(・いちご・メロン・レモン・ブルーハワイ)を用意し、みんな2種類以上の味を混ぜて色の変化にびっくりしながらも、嬉しそうにしていました🌈

今回はここまでとさせていただきます!
次回もお楽しみに〜😊