夏まつり♪☆別館編☆

☆別館☆

 

別館では、那覇市泊にある沖縄こども専門学校の夏まつりへ遊びに行って来ましたよ♪

会場には、たくさんの来場者がいるので、カラーバンドでグループ分けをして迷子対策‼
🟢🔵🟣🟡

会場はたくさんの人、人、人‼
各コーナーでは、大行列ができていましたが、皆んな早くやりたい気持ちを抑えてちゃんと先生と一緒に並び順番待ちをしてから✨ボーリング、おもちゃすくい、くじ引き、お面作りに参加しました🎳

なんと‼取材に来てたQAB TVのインタビューを受けたお友達もいましたよ‼
しっかりと質問に答えていて先生達もびっくり‼
将来は大者の予感✨

みんなそれぞれに、景品をもらって
嬉しそうでした‼

夏休みに突入し、これから楽しいイベントをどんどん企画していきたいと思っています✨
お楽しみに😊