楽しい夏休み🌻 ♫3号館編♫

♬3号館♬

こんにちは☀️
こどもプラス豊見城教室3号館の活動の様子です!
今週は、園外活動の様子を紹介したいと思います♪
⚪プール🏊‍♀️🏊‍♂️
午後から豊見城総合運動公園のプールに出かけました🏊‍♀️🏊
午前中からプールにいくことを楽しみにしていて、ゴーグルつけてみせたりウキウキモードの子どもたちでした😊プールにつくと友だちと水を掛け合ったり、職員と鬼ごっこを楽しんだり、また備え付けの滑り台を滑るなど、休憩をとりながらたくさん身体を動かして遊びましたよ✨

⚪平和創造の森公園🌳
午前中から平和創造の森公園へ出かけました🚗広いはらっぱでサッカーをしたり、バッタを見つけたり、草斜面をそりで滑ったりして楽しく過ごしました😊
草木の緑と空の青がとても綺麗で癒させました🌳🌳

夏休みも残り少なくなりましたね🌻暑さに負けず、水分補給や休息を取りながら楽しく過ごしていきましょう♪