🛝宜野座道の駅🔫💦♦小禄教室編♦

◆小禄教室◆

こんにちは!小禄教室です😌
夏休み真っ只中‼️小学生の外出活動の様子をお届け致します😊

今回は、宜野座道の駅に行きました🤩

出発前にみんなでお出かけのお約束確認!

車に乗って宜野座の道の駅へ🚗³₃
(途中でSAによってトイレ&休憩タイム)

到着!!
さあ!思いっ切り遊ぶぞ〜✨😄

お弁当タイム🍱
たくさん身体を動かした後はお腹ぺこぺこ😋

水遊び💧🫧
みんな気持ち良さそうにパシャパシャ🔫

おやつTime🍧

宜野座の道の駅からこどもプラスに向けて出発🚗³₃

みんな新鮮な遊具や長い滑り台、広〜い水遊び場に大興奮でたくさん水も飲みながら
たっくさん遊ぶ事が出来ました🤩🤩❤️‍🔥
おやつでシークァーサー味のかき氷も食べてスッキリ🍧

まだまだ暑さが続く夏休み🌻
また次回も夏休みのイベントをお届け出来たらと思います🤗