トップページ

教室の紹介

ご利用方法

利用児童募集について

よくある質問

アクセス

スタッフ募集

ブログ

ふわふわ絵具⭐︎別館編⭐︎

2020-03-23

こんにちは!こどもプラス豊見城教室の陸です♫

3/21(土)、別館ではふわふわ絵具あそびを行いました(^o^)/

子供達が書いた絵に、職員が作ったふわふわ絵具で
色を重ねると・・

じゃーーんっ・:*+.\((^o^))/.:+

色とりどりで 楽しい絵が完成しました(*^▽^*)

ふわふわな触感に大喜びの子供達でした!( ^∀^)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

また、新しいマットが届いて♪バランスをとったり
体を活発に動かしていましたよ(^^)

         ⇩

落ちないように考えながら頑張っているところです♫

・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

マットが入っていた大きなダンボールには、
子犬になりきった子供達が入っていましたよ(*’ω’*)♫

発想力豊かな子供達です (^o^)/❤️❤️

・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

自由な時間には、仮面ライダーに変身したり♫

のびのびと過ごしていました(*´∀`*)

・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

帰りの会では、今日一日のがんばったことや
楽しかったことを発表したり♪発表したお友達に
拍手をしたり♪就学にむけての練習にもなりますo(^▽^)o

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号:098-851-8960受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2016 沖縄県豊見城市の放課後等デイサービス 運動療育こどもプラス All Rights Reserved.