トップページ

教室の紹介

ご利用方法

利用児童募集について

よくある質問

アクセス

スタッフ募集

ブログ

春休み ♬3号館編♬

2023-04-03

こんにちは。
こどもプラス豊見城教室3号館の活動の様子を紹介します。

今週から学校の春休みが始まりました✨
児童は午前から来所して活動しています。

午前中は学習と運動遊びをしています。
春休みの宿題はみんな張り切って取り組んでいます。
開始の合図をすると走って宿題を取りに行くほどです☺️

今週の運動遊びは支持力を養う運動を取り入れました。

午後はお友達と集まってカードゲームをしたり、

積み木や粘土、お絵かきなどで遊んでいます。

児童みんなで1つの遊びをする時間も設けています。
コロコロドッジボールや鬼ごっこ、だるまさんの一日など、児童のリクエストで遊びを決めています🍀

出会いと別れの季節🌸
3号館も、卒業する児童を送り出したり新1年生を迎えたりと、変化の多い日々を送っています😌

今週は3号館を卒業する児童のお別れ会をしました。
1、2年生の間、3号館で過ごした児童たち。
楽しかったことも悲しかったこともありました。
お友達とも職員とも、色々な思い出があると思います☺️
思い出のアルバムを手にして、少し照れているようでした。

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号:098-851-8960受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2016 沖縄県豊見城市の放課後等デイサービス 運動療育こどもプラス All Rights Reserved.