アスレチックだるまさんが転んだ♪4号館編♪

♪4号館♪

こんにちは🌸

4号館の様子をご紹介をします✨

運動遊びの前に、バットが倒れる前にキャッチする遊びに挑戦🔥

なかなかできなくてもあきらめずに走り、できた時にはみんなで大喜びしました☺✨

 

この日の運動遊びは、アスレチックだるまさんが転んだを行いました🔥

いつものルールにプラスして、『クッションや輪っかの上では片足立ちをすること☝』というルールを守り、鬼役の声を聞きながら体を動かしました✨

やる気満々で何度も挑戦していた子ども達です🐰

 

なんだか戦隊ヒーローのようにポーズを決めているようでかっこいい子ども達でした📷✨