トップページ

教室の紹介

ご利用方法

利用児童募集について

よくある質問

アクセス

スタッフ募集

ブログ

9月 21st, 2021年

こどもたちの様子★本館編★

2021-09-21

さぁ!!
今週もやってまいりました、本館のブログのお時間です^皿^笑

今回のブログでは、運動以外の子ども達の様子を載せたいと思います(^^)

あ!!
もちろん運動遊びもしてますよ(^◇^;)笑

さて、今回のブログの内容は〜、、、
本館の大掃除&車の洗車!!
日頃から使用している本館と車をみんなで掃除しました( ^ω^ )

室内では歪んでいるマットを綺麗にハメ直しながら、普段掃除が出来ない場所の掃除をやっていますよ〜)^o^(

子ども達もはりきって掃除をしてくれ、本館はピッカピカです(≧∀≦ )

もぅ最高↑↑

室内の掃除の後は、お昼休憩、、、
ご飯も食べて、しっかり休憩も取ったら第二ラウンドの車の洗車開始!!

車も隅々まで洗ってくれてこれまたピッカピカ( ≧∇≦)笑

洗車の後はお約束の水遊びもしていますよ〜♪


みんなが大好きな水遊びなので、大喜びでした(*^▽^*)

掃除もして、普段使っている場所や車が綺麗になると、いい気持ちになりますネ(*´ω`*)

 

うん!!
やっぱり本館は最高です.°(ಗдಗ。)°.

運動遊び以外でも、友達やスタッフさんと協力して物事を行い、信頼関係もバッチリです!!

さぁ次回は運動遊びカナ?
それとも掃除カナ?
それとも〜、、、笑

次回もお楽しみに〜♪

バイキンバ〜イ(^^)/”

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号:098-851-8960受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2016 沖縄県豊見城市の放課後等デイサービス 運動療育こどもプラス All Rights Reserved.