トップページ

教室の紹介

ご利用方法

利用児童募集について

よくある質問

アクセス

スタッフ募集

ブログ

10月 8th, 2021年

ワニさんあるき★本館編★

2021-10-08

パンパカパーン♬
さぁ今週もやってきました!!
皆さんお待ちかね、本館ブログのお時間で〜す )^o^(

今回のブログでは、「支持力」をメインに、運動遊びを行った様子を紹介します^ ^

今回は「ワニさん歩き」で教室内に作ったサーキットを何周もしましたよ〜=3

ワニさん歩きのポイントは「胸を床に付ける事」なんですが、子ども達は意識しながら頑張っていましたd(^_^o)

テーブルトンネルにカラフルなトンネル、マットの登りと降り坂、いろんな障害物を頑張って進む子ども達!!

初めに一人3周と話していましたが、子ども達は自分達の新記録を作ろうと競い合い、8周できた子、10周できた子、中には15周できた子もいましたよ(´⊙ω⊙`)

10周にもびっくりでしたが、15周には更にびっくりでした(゚o゚;;笑

でも、みんなで切磋琢磨して頑張る姿に、スタッフも感動、、、.°(ಗдಗ。)°.

日々感動のある子どもプラス本館は最高です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

また、スタッフも5周ほど参加しましたが、翌日には筋肉痛でした( ̄▽ ̄;)笑

子ども達に負けないように、稽古あるのみですᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑

さて、今回はこの辺で終わりたいと思います(^^)

最後に
次回の運動遊びは、、、
秘密で〜す(^皿^ )笑

お楽しみに〜(≧∀≦)
バイキンバ−イ♬

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号:098-851-8960受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2016 沖縄県豊見城市の放課後等デイサービス 運動療育こどもプラス All Rights Reserved.