トップページ

教室の紹介

ご利用方法

利用児童募集について

よくある質問

アクセス

スタッフ募集

ブログ

ケイドロ★本館編★

2021-11-11

パンパカパーン♬

本館ブログのお時間でーす!、
今回紹介する運動は、、、と言いたいところですが、今回は気分転換に「ケイドロ」をしましたよ(^^)

初めは子ども達を警察と泥棒に分けてやりましたが、途中からは「スタッフVS子どもでやりたい!!」との声が多く、スタッフVS子ども達で勝負しましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

制限時間は5分!!
さぁ熱い闘いの始まりです!!

一回戦は、子ども達が泥棒、スタッフが警察でのスタート!!


結果は、、、見事にスタッフの作戦勝ち٩( ᐛ )و笑
「作戦とか卑怯!!」、「追いかけてこないで!!」と話す子もいましたが、一回戦はスタッフの大勝利( ^ω^ )

2回戦は子ども達が泥棒で、スタッフが警察f^_^;笑


ルールが少し変わり、初めはスタッフが一人で追いかけ、1分後にもう一人のスタッフが入り、更に1分後にもう一人と、1分事にスタッフが一人ずつ増えていくルールでやりました(^◇^;)
1分事に警察になるスタッフの順番も、子ども達が決めます!!

結果は、、、これまたスタッフの大勝利!!
最初に警察になったスタッフは後半ヘトヘト、、、笑
いいダイエットです( ̄▽ ̄;)笑

子ども達は、「先生達早すぎ!!」、「追いかけてこないで!!」といろんな声が、、、笑

でもいっぱい走ってみんな発散できました(*^^*)

子ども達、スタッフといい運動になりましたネ^ ^

また、今週からエイブルアートがサンエーウイングシティーにて開催されております(^^)
良かったらお時間のある時に、足を運んでみて下さいネ(o^^o)

さて、今回はこの辺で終わりたいと思います(^_^)

また次回もお楽しみに〜☆★

バイキンバーイ♬

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号:098-851-8960受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2016 沖縄県豊見城市の放課後等デイサービス 運動療育こどもプラス All Rights Reserved.